2006年08月19日

頭の悪い事件は続く

収賄なんて、営利誘拐以上に割に合わないんじゃないだろうか。
・刑務官、組長に便宜 収賄容疑で逮捕へ 大阪拘置所
(http://www.asahi.com/national/update/0819/OSK200608190082.html )
見返りとして受け取ったのはTDRのパスポート代を含む旅行費20万と国産中古車、
それと現金100万ですか? 人生を棒に振る代償としては安過ぎますね。
そんな見返りなんて受け取らないで、モノでない見返りでも要求すればいいのに。
#いや、それがどんなことになるのか私には想像もつきませんが。

で、こちらは男性(少年)が被害にあった性犯罪(+児童虐待)。
・保育士が入所少年と性的関係や暴力 埼玉の児童養護施設
(http://www.asahi.com/national/update/0819/TKY200608190349.html )
周りもなんで放置しますか。養護施設で働くことの意味を判っているんでしょうか。
#尚、逆セクハラと言う言い方は男性差別です。

プール事故関連を最後に。
・宮城県教委、虚偽報告…文科省のプール安全調査
(http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060818i215.htm )
毎度毎度、教育委員会と言う団体は、教育以前の人たちの集まりと言う気がします。
posted by 性悪狐 at 20:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

