2006年07月20日

欽ちゃん球団解散?

今日は仕事にはまっていたのでこのニュースだけ。

・欽ちゃん球団解散か、山本さん問題で萩本監督示唆
http://www.asahi.com/sports/update/0719/183.html
で、そもそもどんな事件かと言えばこれ。
・極楽とんぼ・山本さん、問題認める 番組差し替えも
http://www.asahi.com/national/update/0719/TKY200607190641.html
コメディアンがどうこうなんていうのは私にはどうでもいい話なのですが、
なんでまた萩本欽一の球団にまで飛び火するのかと思えば試合のための
滞在先での事件だと言うことで納得。
同チームの選手が他にも同席していたと言うことであれば、そりゃぁ
監督の責任問題にもなりましょう。

で、こういう事件って表面化しないだけで日常茶飯事だったりしませんよね?
posted by 性悪狐 at 01:34| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
続報。
・やめるんじゃない!励まし・選手の言葉に欽ちゃん決断
(http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20060723i501.htm )
だから同席した選手は? 淫行とやらを看過した責任はないんでしょうか。
Posted by 性悪狐 at 2006年07月23日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

