2006年07月16日

体調不良とニュース記事

昨日とは打って変わって朝からどんよりと小雨が降ってましたな。
昨日は折角雷が鳴ってるから車を出しておいたのに降らなかった癖に……
そうして私は普段の行状が悪い所為か微熱でダウン気味です。
ま、出掛ける予定も特にはなかったし、持ち帰り仕事は明日でもいいや。
#と言って明日用が入るとてんてこ舞いする羽目になるわけで。

そんなわけで今日もニュース記事から。
・道路下ののり面に女児転落死、女が「子ども落とした」
(http://www.asahi.com/national/update/0715/TKY200607150561.html )
無理心中でしょうねぇ。
どっかの事件みたいに母親が他人の子供まで殺さなければいいのですが。

・パロマガス湯沸かし器で中毒17件、15人死亡
(http://www.asahi.com/national/update/0714/TKY200607140514.html )
どうにも頭の悪い話なのですが。誰が安全装置を無効化する改造をしたのか
今後調査は進むとは思いますが、問題はそれを放置した企業と官庁の責任。
まぁ、暫く尾を引きそうですな。
posted by 性悪狐 at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
続報:
http://www.asahi.com/national/update/0716/NGY200607150040.html
どうも企業が主体となって改造させていた悪寒が。

http://www.asahi.com/national/update/0716/TKY200607160052.html
こちらは逮捕されたようです。
直接的な被害の拡大は食い止められましたね。
Posted by 性悪狐 at 2006年07月17日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20911565

この記事へのトラックバック
×

