2006年09月18日

W杯戦なのに何故か公表しない

先ずはきちんと結果が載っている朝日の記事から。
・シンクロW杯、チームは日本が「銀」
(http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200609170201.html )
>▽総合順位 (1)ロシア(2)スペイン(3)日本
読売も「全4種目を制してW杯を獲得した。」とは書いてあります。

しかし、何故か独占中継のTV朝日の番組中で言及された記憶が無いのですが。
まるで朝の情報番組のように「この後この後」と繰り返して40分も待たせてみたり、
スポーツ中継としては如何なものかと思うのです。
尤も、たまたま見たからそう思うのであって、昨今はそういうスタイルが当たり前だそうですが。
#なんせ、肉体派のモデル上がりのタレントがピーピー泣くのが受けるそうですし……

というわけで、2週間ぶりの記事はしょうもないネタになってしまいました。
posted by 性悪狐 at 09:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

